鼻の下、鼻の周りにきびにみんなの肌潤糖クリアを使うと効果はあるのか?

みんなの肌潤糖クリアは鼻の周りのニキビにも効果あるのかしら?
わたし、よく鼻の周りににきびできるんです。
それがほんっとうに嫌で嫌で・・・。

すごくかっこ悪いですよね
IMG_20151027_082457.jpg
うう~大きなニキビが・・・

ということでコッチも気になったので
顎の下+鼻周りも重点的にみんなの肌潤糖クリアを使ってみました。

コチラがその結果のお写真です
20151027_1125_02.JPG
じゃじゃ~~ん!!

どうですか~?!泣けるほどキレイになりました
まだちっちゃい赤味がほんのり残って見えますが、ほんのちょっとです。

しかもニキビが消えてから鼻周りにもできにくくなりましたよ。

同じ位置に小さいほくろがあるので、わたしの写真(同一人物だと)分かってもらえると思います。
ふぅ~、これで飲み会にも堂々と参加できますね 笑

わたしのニキビを治してくれたのはコレです
『みんなの肌潤糖【クリア】』

同じ悩みの方に1日でも早く知ってもらいたいです
お化粧のノリもよくなるのでルンルンな毎日になりますよ~(´∀`*)ウフフ